【重要なお知らせ】「緊急事態宣言」に伴うトヨタホームの対応について

2020/04/10
いつもトヨタホームオーナーズクラブをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

今般の新型コロナウイルス感染拡大による政府の緊急事態宣言を受け、それに基づき
各対象区域に外出自粛要請等の措置が行われました。
トヨタホームはこのような状況下におきましても、オーナー様の住まいと暮らしを支えるため、
お客様相談センター、オーナー様専用Web、通販サイト「らいさぽ」等の利用につきましては、
従業員の健康と感染拡大防止に最大限配慮しながら、ご不便のないよう業務を継続してまいります。

一方、従業員の健康を配慮し、テレワークや時差出勤などの勤務体制の見直しを実施しております。
そのため、お客様相談センターへのお電話が繋がりにくくなる場合や、
各種お手続き、通販商品の発送等にお時間をいただく場合がございます。
ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

◆オーナー様相談センター、オーナーズデスクの対応について◆
通常通りご利用いただけます。
アフターサービス等は各担当店にご連絡ください。

注意)
各種お問い合わせについてお時間をいただく場合がございます。
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

◆アフターメンテナンス、点検訪問について◆
新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、メンテナンスのご依頼、
設備メーカーや業者手配など訪問を要するご依頼、及び定期点検訪問につきましては
事前にお客様のご承諾を頂いたうえで、延期するなどの対策を取らせていただく場合がございます。 

なお、水漏れ、ライフライン不具合など緊急のご要望につきましては対応させていただきますので、
トヨタホーム販売店までご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。
皆さまにはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

◆オーナー様専用Webサイト、通販サイト「らいさぽ」のご利用について◆
通常通りご利用いただけます。

注意)
注文内容の確認の遅れ、配送の混雑が予想されるため、らいさぽ商品のお届けに
お時間をいただく場合がございます。
何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。


オーナー様のご家族皆様におかれましては、できる限り混雑した場所への外出を避けてください。
■新型コロナウイルスに関するQ&A 厚生労働省

修理・相談受付

メールでのお問い合わせにつきましては
お名前、保証書番号等をご入力の上、ご送信ください。

メールでのお問い合わせ

  • ※「よくあるご質問(FAQ)」では、お客様から多く寄せられているお問い合わせの内容を掲載しています。
    お問い合わせの前にぜひ一度ご確認ください。よくあるご質問(FAQ)
  • ※土日・祝日を挟んだ場合、またはお問い合わせ内容によっては、数日以上のお時間をいただく場合がございます。
    (受付時間 平日 9:00〜17:30)
  • ※メールでのご回答が不達の場合、またはご質問の内容によっては電話での確認や電話・郵送でのご回答をさせていただきますので、
    必ずお名前、電話番号または保証書番号の記載をお願いいたします。

お急ぎの場合はお電話にて、担当の販売店へお問い合わせください。

電話番号がご不明の際には記コールセンターにお問い合わせください。

フリーコール 0800-500-3707 【年中無休】9:00~17:30

×

TOPへ